

オワタツってお手軽

(リザルト貼ろうと思ってたのに長くなりましたorzリザルトは下の方です。)


実はオワタツもたまにやってます。

というか、次郎よりも少し前に知りました。


ボカロや東方もオワタツで知ったわけです。


ボカロは初音ミクとかしか知りません。(リンとかレンとかは知ってるかも)

オワタツで聞いて、ボカロを調べるようになりました。
非常にたくさんのオリジナル曲の動画があげられていることに驚きました。

結構いい曲があったりしますよ!?(有名な曲しか聞いてないけど)


ようつべではコメント欄がよく荒れているのを見ます。
ボカロを聞いてるからオタクとかよく分かりません。
私はオタクの線引きとかいまいち分からないのですが
自分なりの定義でも書いておきます。


あの人はアニメばかり見てるからオタクだとか、ゲームばかりやってるからオタクだとか
他人をオタクと決めつけるのは、なんだか間違っている気がします。



めんどくさい例え話でもします。

Aさんは、Bさんをオタクではないと思っていますが、
Cさんをボカロを聞いているからオタクだと思っています。

CさんはBさんにボカロを聞かせました。

Bさんはその曲に感動しました。

AさんはBさんをいきなりオタクと呼べるのか!?


ボカロを知らない人も、良いボカロ曲なら感動するらしいです。
どっかのコメント欄に書いてありました。



自分をオタクだと認めている人はそれでいいと思います。


人それぞれの線引きがあるのでオタクと決めつけるのはよくないと思います。


あと、私はオタクがきもいとか思いません。
オタクがきもいとか言ってる人は、
その人の趣味をよく知らないで、ただ否定してるだけでは?



ちなみに私は、自分をオタクではなくゲーマーと称していますwww



ボカロの曲は20曲くらいしか知らないけど
管理人の一押しの曲があります。

「ブラック★ロックシューター」です。

とってもいい歌詞です。
この曲はボカロを知らない人でも感動させられる曲だと思います。


私のyoutubeのチャンネルに初音ミクバージョンではないのですが
色んな人の歌ってみたを合成したっぽい「合唱バージョン」がお気に入り欄にあります。

素晴らしい歌声に感動すること間違いなしなので良ければ聞いてみてください。



あとはメルトとか



東方はシューティングゲームだと聞いていますが
いまいち調べてなくて、よく分かりません。

でも曲はかっこいいと思います。


東方のお話が短い?

う~ん、

あ、私のyoutubeチャンネルのお気に入り欄に
Bad Apple!!という東方の曲のアレンジバージョンがあるので
よければ聞いてみてください。とってもかっこいいです。




はい、

オワタツからものすごくそれてしまいました。

リザルト貼ろうと思ってたんですよ~

余計に長くなっちゃったけど許してください。


えーとタイトルは「オワタツってお手軽」・・・

あー、
誰でもできてお手軽ですよね~というネタを広げようと思ったけど、やめます(え


はい、フルコンできたやつだけ載せます!

メルト!
メルト フル

↑キャプチャするの忘れてたのでリプレイしてキャプチャしました。
なので自己ベストとかランキングとかが出てません。
これでも一番精度をとれる曲です。



最終鬼畜妹フランドール・S!
フランドールS フル

↑フルコンしたの忘れてました。いつのまにしてたんだろ
さっきやったら不可10ww


時報ラップ!
時報ラップ フル

↑この曲超ウケますwww


Aランクの壁が高いです・・・



オワタツは、てらさんのとこでやってます。
投稿譜面のさいたま2010とか、曲作った人すごいです。譜面も。



すいません長くなりました

ではー
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

