

太鼓の達人新AC記録まとめ

アーケード版新太鼓の達人の記録と思いきや
1年ぶりに更新して記録をたくさん書き換えていたら
間違って変なとこにジャンプしてやり直しになったので
やる気が失せてほぼドンだーひろばに任せることにしました(適当

2013年1月3日現在
★10でたまたまフルコンできたやつ
・旋風ノ舞【天】
・タイコタイム(裏)

クリアできないやつ
・初音ミクの消失‐劇場版‐(裏)
・もりのくまさん(裏)


あ、あとは任せた・・・

ドンだーひろば
http://donderhiroba.jp/mypage_top.php





太鼓の達人Wii2記録まとめ

私のWii2の実力をまとめてみました。

金冠279/316個

銀冠316/316個

【段位】 太鼓王

【フルコン】

≪★10≫
なし

≪★9≫
エンジェルドリーム(表)
DON’TCUT(表)

≪★8≫
“HELLO!!”
I Want
SAMURAI ROCKET(表)
PaPaPa Love
オブセッション・ラティーノ
風雲志士(普通譜面)
季曲(裏)
蓄勢(表)
蓄勢(裏)


≪★6以下≫
全曲


【成績発表】

[ノルマクリア成功]

≪★10≫
燎原ノ舞―――――――――――53.3万点 良517 可249 不可56
Rotter Tarmination(裏)―――50.7万点 良579 可286 不可78
練習曲Op.10-4―――――93.6万点 良599 可241 不可12
ヒカリノカナタヘ―――――――92.2万点 良595 可189 不可13
エンジェルドリーム(裏)―――58.9万点 良595 可260 不可51
DON’T CUT(裏)――――84.9万点 良651 可98  不可6
亜空間遊泳ac12.5――――61.8万点 良483 可264 不可30
夜桜謝肉祭(表)―――――――55.7万点 良674 可264 不可48
夜桜謝肉祭(裏)―――――――87.0万点 良736 可196 不可10
はやさいたま2000―――――80.2万点 良411 可154 不可5










太鼓の達人Wii記録まとめ

私のWiiの実力をまとめてみました。

金冠?/280個

銀冠280/280個

【段位】 太鼓神

【フルコン】

≪★10≫

≪★9≫

≪★8≫




≪★7以下≫
全曲


【むずかしい】
2000系フル さいたま、ケチャドン、恋文、よくでる、X-DAY、タベルナ EkiBEN
他フルコンいっぱい

【ふつう・かんたん】
全曲フル

太鼓の達人旧AC記録まとめ

私のACの実力をまとめてみました。
リザルトを撮っておいたものつきましては、詳しく書いておきました。

【段位】
太鼓の達人で安定してます

【フルコンボ】

【おに】
・よくでる2000・・・・・・104.9万点 良496 可161
・DON’T CUT(表)・・・99.2万点 良560 可144
・TRAIN-TRAIN・・・・87.0万点 良435 可94
・気まぐれロマンティック
・エレクトリカルパレードのテーマ
・友情ぽっぷ
・夏祭り

【むずかしい】
・さいたま2000
・メルト


【主なクリア曲】

【おに】
≪★10≫
・よくでる2000・・・・・・・104.9万点 良496 可161 不可0
・スクロールミカ・・・・・・・・・98.8万点 良574 可190 不可1
・幻想即興曲・・・・・・・・・・・89.0万点 良381 可175 不可2
・DON’T CUT(裏)・・・・80.6万点 良590 可152 不可12
・KamikazeRemix・・・62.0万点 良452 可265 不可20
・旋風ノ舞(表)・・・・・・・・・61.9万点 良376 可205 不可35
・夜桜謝肉祭(裏)・・・・・・・・57.8万点 良595 可308 不可39
・練習曲Op.10-4・・・・・・46.0万点           不可50
・タイコタイム(表)
・ヒカリノカナタヘ(表)
・夜桜謝肉祭(裏)
・The Carnivorous Carnival


≪★9≫
・DON’T CUT(表)・・・・99.2万点 良560 可144 不可0
・百花繚乱(普通譜面)・・・・・・88.2万点 良529 可189 不可1
・旋風ノ舞(裏)・・・・・・・・・80.5万点 良502 可179 不可12 
・天妖ノ舞・・・・・・・・・・・・79.2万点 良471 可212 不可4
・エンジェルドリーム(表)
・カレ・カノ・カノン
・LOVE戦!!
・SAMURAI ROCKET(裏)
・紅

【むずかしい】
〆ドレ―2000
またさいたま2000・・・36.7万点 良280 可251 不可44

管理人の太鼓の成長記録

【記憶から】

初めて太鼓の達人をプレイしたのは、友達のぽ~たぶる1で。
そしてハマった。
その友達の家へ遊びに行くたびにやった。

お店でやりたくなってやった。
お店でTRAIN-TRAINのむずかしいをやってみたけどノルマ落ちしたw

そして違う友達にDS1を借りた。
結構やった。
幻想即興曲にハマって頑張ってむずかしいでフルコンボした!
そのころお店で夏祭りのおにをやってみたらノルマ落ちしたw
そのころお店でさいたま2000に出会った。
わー楽しい。

太鼓さん次郎に出会った。


【2010年12月30日 ブログ開設 ここからは過去記事を頼りに】

そして続きから。

続きを読む

難易度順に並べ替えるドン!(本家譜面)

こちらで配布している本家譜面を難易度順にしてみました。
※この記事はたまに更新します。

こちらは配布記事へのリンクが貼ってあります↓
◆◇◆配布一覧へ◆◇◆



【おに】

【★10】

・X-DAY2000

・EkiBEN2000

・てんじく2000

・よくでる2000

・幻想即興曲

・恋文2000

・はやSAMURAI ROCKET(裏) ※本家にはありません。

【★9】

・STAGE 0.ac11

・SAMURAI ROCKET(裏)

・カレ・カノ・カノン

・戦国三弦

・画竜点睛

・月下美人

・ハロー!ハロウィン

・さいたま2000

・黒船来航

・百花繚乱


【★8】

・SAMURAI ROCKET

・さくらんぼ

【★7】

・Fly away

・季曲

【★6】

・TRAIN-TRAIN

【むずかしい】


・メカデス。

難易度順に並べ替えるドン!(創作譜面)

創作譜面もまあまあ増えてきたので
難易度順のリストにしてみました。※この記事はたまに更新します。

こちらは配布記事へのリンクが貼ってあります↓
◆◇◆配布一覧へ◆◇◆



管理人のレベル設定は甘党なのでご了承ください(?)


【★11】

・Devilz Staircase《高難易度》

・X-DAY2000《高難易度》

・VSレッド《高難易度》

【★10】

・VSフロンティアブレーン-エメラルド-(裏)

・AIR RAID FROM THA UNDAGROUND

・405nm(Ryu☆mix)(裏)

・Evans(裏)

・ミュウツーをたおせ!

・初音ミクの消失

・ピカ夏2000(裏)

・悲しみの荒野(裏)

・Devilz Staircase

・[E](裏)

・戦闘ジムリーダー最後の一匹(BW)(裏)

・決戦!N

・めざせポケモンマスター

・戦闘!ロケット団(HGSS)(裏)

・リズム2000

・リズム難2000

【★9】

・SUPERSONIC

・VSレッド(新)

・戦闘!アクロマ

・I'm so Happy

・戦闘!アイリス(裏)

・405nm(Ryu☆mix)

・HEAVENLY MOON

・FLOWER

・戦闘!四天王-BW-

・Phoenix(裏)

・戦闘!カントージムリーダー

・ボス戦闘曲1(スマブラX)

・友情ぽっぷ(アレンジ)

・My Mine(アレンジ)

・戦闘ジムリーダー最後の一匹(BW)

・剛き紺藍

・戦闘!ユクシー・エムリット・アグノム

・海と陸の共震~モンスターハンター3より~

・狂気を孕む者

・悲しみの荒野

【★8】

・ボス戦闘曲2(スマブラX)

・凛として咲く花の如く

・ピカ夏2000

・タイプ:ワイルド(裏)

・Evans

・戦闘!カントーチャンピオン

・VSフロンティアブレーン-エメラルド-

・戦闘!アイリス

・じてんしゃ(BW)

・うらさいたま2000

・決戦!ディアルガ!!(裏)

・タイプ:ワイルド Full Version

・ALBIDA

・[E]

・VSレッド(裏)

・シーソー(裏)

・アスレチック

・決戦!ディアルガ!!

・続・溝の口太陽族(裏)

・恋は戦争

・二人三脚

・タイプ・ワイルド

【★7】

・Phoenix

・オープニングデモ-DP-

・光と闇の転生

・溝ノ口太陽族

・バドミントン

・恋の実験室

・戦闘!ロケット団(HGSS)

・シーソー

・続・溝の口太陽族

・工場-星のカービィ64-

【★6】

・シャドー幹部戦

・しずかなもり-星のカービィ64-

・216ばんどうろ(昼)

・ポケモン亜空間

【★5】

・VSレッド

・溝の口Forever

相互リンク先ブログ紹介

相互リンクしているブログ様の紹介記事です。
※この記事はたまに更新します。



あの頃は。

管理人は久遠さんです。
最近は大学生活についての日記を書いていますね。
麻雀やポケモンが好きということでそれについても取り上げておられます。
以前大会でポケモンバトルしましたが強かったです!


ズイタウンでサイクリング ※現在更新停止のため表示していません

管理人は嵐羽(らんば)さんです。
主にポケモンについて記事を書かれています。
毎週日曜日に週刊格闘ポケモン考察をしておられます。
実は私も格闘タイプが好きです。(


とんかつ地帯 ~太鼓さん次郎徹底解説~

管理人はgigaさんです。
太鼓さん次郎、太鼓の達人について書いておられます。
次郎の解説がわかりやすいので、これから太鼓さん次郎を始めたい方におすすめです。
私もこの解説のおかげで次郎を本家風アレンジ等できました。



プログラマΘ

管理人はリッキーΘさんです。
以前はポケモン主体でしたが、プログラミング主体になったようです。
ゲームを作ったりもしているようです。(私はプログラミングよくわかりません
良ければ、ブログランキングにポチっとしてあげてください。



Selu's holiday

管理人はセルさんです。
日常生活の日記やポケモンについての記事を書かれています。
日常生活の話題は面白いですね。はい。
ポケモンも好きなようでバトル歓迎とのことです。



ぴかのタイコタイム

管理人はぴかさんです。
主にポケモンのBGMなどのゲームの曲や、アニメの曲で
次郎の譜面を創作されています。リクエストも受け付けているようです。
譜面の数が豊富で、動画もUPされてるので好きな譜面が見つかるかも。



いるかーの日々のつぶやき ※現在更新停止のため表示していません

管理人はいるかーさんです。
太鼓の達人を扱ってるのブログですね。jubeatもやってるみたいです。
あとはACのCM怖い話という記事がありました。(゜∀゜;)怖いかも
ちなみに太鼓はいるかーさんの方が先輩みたいです。



魚大好きの日記っぽいブログVer.2

管理人は魚大好きさんです。
太鼓さん次郎や太鼓の達人について、そして日記も書いているようです。
次郎は譜面や画像を配布されてます。
ちなみに私は猫が好きです(?



しょ~ま!の太鼓と東方のブログ

管理人はしょ~ま!さんです。
太鼓の達人、太鼓さん次郎、東方などについて書いておられます。
主に次郎の譜面配布や太鼓の達人の情報・リザ、日記もあります。
ちなみに元のテンプレが、ここと同じでした(今は夜桜な感じ)



くろばの旋律

管理人はくろばさんです。
太鼓の達人、太鼓さん次郎、リズム天国について書かれています。
私と同じく体力譜面が苦手なようです。しかし、次郎の実力は素晴らしいです!
ちなみにルービックキューブが揃えられるそうです。



気まぐれのピチュー バイオ&太達日記

管理人は気まぐれのピチューさんです。
CSの太鼓の達人でNNを目指しておられます。
またバイオハザードやスマブラなどの小説や次郎の譜面配布もされています。
ちなみに私のダイヤモンドのライバルの名前はピチューです(



ようましの日々のブログ

管理人はようましさんです。
主に太鼓の達人やゼルダの伝説などのゲームについて書かれています。
太鼓の達人の実力は素晴らしいです。
たまに面白い動画を貼っているようです。


暇人ゆーだいの太鼓の達人!

管理人はゆーだい!さんです。
太鼓の達人や太鼓さん次郎を扱うみたいです。
時々マリオかもです。
マリオって面白いですよねー


プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

