

ワンピース

最近はワンピースのゲームをやってます。
Wiiのアンリミテッドクルーズっていうんですけど、知ってますかね?
アニメも今めっちゃいいところなんで、はまってます。

つづきは↓で

続きを読む


今年もあと少し

はじめてブログを書いてみましたが、大変でした。
アップローダーも頑張って使うことができました。

何かコメントを書いてくださると、管理人はとてもうれしいです。
譜面などをダウンロードした時にも、「ダウンロードしたよ~」とかコメントをくださるとうれしいです。

今年もあと少しですね。
管理人は今年、修学旅行に行きました。八橋おいしかったなあ~。
京都まで行って自主研修の夕飯が天津飯・・・ってなことも。でもとってもおいしかったです!

続きを読む

本家譜面1号「幻想即興曲」

さっそくですが、管理人の好きな幻想即興曲の譜面を配布します。
といっても難易度は「むずかしい」です。

管理人はそんなに太達はうまくないので「むずかしい」を勝手に作っています。
というのも私は太鼓の達人のゲームを持ってません。友達にDS版を1度借りたくらいです。
そこで幻想即興曲に出会ったわけです。そのDS版では、頑張ってむずかしいをフルコンしました。

そういえばこの前、さいたま2000のむずかしいを次郎でフルコンしました。
この「むずかしい」譜面も作ったのでまたの機会に配布しようと思います。


※修正版なのでおに+むずかしいです。

幻想即興曲
↓ダウンロードはこちらからどうぞ。

幻想即興曲 DL


パスワードは「gensou」です。


ダウンロードされた方は一言コメントを伝えてくださるとうれしいです。

ポケモン

管理人はポケモン大好きです。
というわけでポケモンについてもご報告したいと思います。

ちなみに管理人は高校生ですが、ポケモンやってます。
高校生にもなって・・・
とか言われますが関係ないですよね!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

太鼓さん次郎

太鼓さん次郎の本家譜面をつくったらUPしようと思います。

はじめまして

はじめてブログを書かさせていただきます。
まだどのような方針でやろうか考えていませんが、
良いものになればいいなあと思っています。
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

