

本家譜面5号「季曲~Seasons of Asia~」

今回の譜面配布は「季曲~シーズンズオブエイジア~」です。

太鼓の達人Wiiに収録されていて、

管理人はこの曲が大好きになってしまった。というわけです。


それはさておき、

今回の譜面は鬼の譜面をもじゃこうさんのブログ「MOJ@BLOG IIDX 2nd style」より、

ダウンロードしたものをそのまま引用させていただきました。

難しいの譜面は私がちゃんと作りましたよww

ちなみに管理人はまだ、鬼フルコンしてません。


では、

↓ダウンロードされる方はこちら

パスはいつものやで。 「gensou

季曲ダウンロード

テストオワタ

期末テストが終わりました\(^o^)/

嬉しいww

というわけでそろそろ譜面つくります。

ポケモンもやろうかな。

期末テスト初日

今日はテスト初日。

私は今日は英語だけでした。

うち総合学科で科目選択なんです。

それでテストの日程の組み方により、人によっては一教科で帰れたりするわけですww

明日は4教科ですが・・・。

もう少しでポケモンが目覚めそう(管理人が再開しそう)な気がしてきました。



私の友達が“天体戦士サンレッド”というギャグ漫画(アニメ)にハマっていて、
私もDVD見せてもらいました。

内容は一応正義の味方であるサンレッドと、
悪の組織“フロシャイム”(主にヴァンプ将軍率いる川崎支部)との壮絶な戦いが繰り広げられる。

・・・という説明があるが、実際は、

悪の組織が近所の住民と仲が良かったり、

たまにフロシャイムがレッドに戦いを挑むが(近所の公園で)、
レッドの正拳突きで一撃でやられ、説教されるなどの内容・・・。

興味のある人はYOUTUBEで見てみてください。

Wikiが結構長いです。

ちなみに単行本の表表紙には、いつもヴァンプたちが載っていて
レッドはいつも裏にいるらしいです。



雪だるま作ったのでうp      
べた雪だったので作りたくなったww  絵も書いてみた。
daruma.jpg    110219_1846~01


なんだか長くなりましたが、この辺で。

そういえば

さいたま2000とか、さくらんぼとかの鬼が、
ノルマいけるようになりました!

こんどAC版やろうと思います。

さくらんぼがないのが残念。

個人的に十露盤2000が超むずいです。

2000系の鬼は、さいたま以外できないので難です。

他は、きたさいたまとかタベルナとかも30万点いってないです・・・。

100HIT!!

ようやく100HITしました!!!

最近カウンターの伸びがいいので、これも相互リンクしてくださってる方々のおかげです!

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。


さて、100HITの記念として譜面配布しちゃいますよ!
しかし管理人は具体的に決めてなかったので、今決めました。


さいたま2000 ・ 画竜点睛 ・ 管理人オリジナル創作譜面「VSレッド」


の3つの譜面を音源付きで配布します。

どれも鬼と難しいの譜面ができます。

創作譜面のVSレッドは、はじめて作ったので下手かもしれませんが、
プレイしてくれるとうれしいです。




ダウンロードはこちら↓

さいたま2000 DL

画竜点睛 DL

VSレッド DL

パスはいつもの。


100HIT記念なのでうちの猫を載せてみた。

名前はマロン。

100408_1717~01

そして私の歴代エースのかっこいい画像を載せてみた。

エルレイドハッサムガブリアス

では、また。

あと少しや

100HITまでもう少し!

始めて1か月ちょっとでこんなにカウントされたのは、
相互リンクをさせてもらっているブロガーの方々のおかげです。

100HIT記念お楽しみに。

久しぶりに

最近妹がアメーバを始めました。
パソコン独占されている状況により、更新全然できてませんが、お許しを~。

太鼓ネタばっかですが・・・
さくらんぼ鬼とメカデス。鬼がノルマいった!!
超うれしい!!

さくらんぼは速くて大変でめっちゃ頑張りました。

メカデス。は16分音符がドカドカドカ・・・、
とかなり長く続く地帯を叩き切れたのでいけました。

さいたま鬼は未だにクリアできません。

どういう順序で練習すれば上手くなっていけるのでしょうか?
誰か教えてくれませんか?m(_ _)m

コメントなくてさみしいよぉ。by管理人
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

