

春休みdemoゲーム

お久しぶりです。(^O^)

なんか冬休みと同じく廃人になってる気が(゜д゜)

今日は廃人防止に散歩してきました。ファンタを片手に。

2キロちょっとの中学校まで歩きました。
通ってた時の通学路通ってたらめっちゃ懐かしくなった;;



話は午前中に戻りますが、

今日はWiiでX-DAY2000難をフルコンしました!!

これで2000系の難しいフルコンは

さいたま、よくでる、X-DAY
の3つです。

十露盤はずっとできる気がしない・・・。


さくらんぼ鬼はあと少しなんですが
どうしても最後の13連打でコンボ切ってしまいます;;


王冠の数は258個になりました。
あと22個でしょうか。

金は200ちょいです。

もうあと★9とか★10しか残ってない・・・。


まあ気長に頑張ります(棒読



Vジェネレートのビクティニ、楽しみですね~(遅

ポケスマでは炎のジュエル持ちとか発表してましたが、
個人的にきのみの方が嬉しいです。(みんなそうじゃね、うん)

あと炎ジュエルVジェネレートで
ダイケンキが一撃でしたね。

まあビクティニ使う機会なんて滅多にありませんが。



はあぁぁ。(え


ポケモンのアクションゲームって
なんで出ないんでしょうね。

ポケパークはやってないからよくわかんないけど
ピカチュウだけしか使えないはずですし。


2Dでも何でもいいんで
ポケモンを操作して戦いたいですねぇ。


こんなん思ってるん俺だけ?(関西

でもかっこええと思うでぇ、うん。


ほな。(え

創作譜面1号「続・溝ノ口太陽族(裏)」「恋たま2000」

300HIT記念にて配布しました、
続・溝ノ口太陽族の裏譜面ができましたのうpします。


音源のほうは300HIT記念に入ってる音源と同じなので
入っていません。


↓ダウンロードはこちら


続・溝ノ口太陽族(裏)

今回はもうひとつ!


恋たま2000をうpします。



・・・え?









・・・









・・・え?











↓こちらからどうぞ

恋たま2000


昨日は教科書買いに行ったついでに
ゲーセンで太達やりました。

なんか春休みキャンペーンらしく、
100円で4回できました。(゜w゜)


やっぱAC版のバチは重いです。;;

1プレイで筋肉痛になったのは内緒。

ドコン団鬼 → メカデス。難
→ 旋風ノ舞難 →さいたま2000鬼

の順だった気がします。


さいたまのラスト、腕が死にそうだったw


未だに太鼓の名人です。



ではこの辺で。(^o^)/

ドコンまでも・・・

やったーー!\(^o^)/

やったぞ!

われら無敵のドコン団をフルコンしました!

ドコン団の記録


なんででしょうね、とてもうれしかったです。


他にも羞恥心などいくつかフルコンして
金王冠200個のお知らせがでました。

記念品がおいろけって音色だった気がします。まだ使ってませんが。



あと道場でさいたま2000のお題を
銀のメダルにした時

称号が太鼓王になりました。

実際そんなにすごくないですけど・・・。


十露盤難しいで30万乗らないくらいしょぼいんです。
粘んないだけかもしれませんが。


太鼓の道はドコンまでも続きそうです・・・。






なんちゃって。\(゜o゜)



そういえば最近MUGENって格ゲーを知ったんですが、

ダウンロードしてみました。

スライムナイトを入れてみました。





・・・






コマンドの通りA押しても攻撃できねえ

そのせいで手数しょべえ

そのせいでCPUは必殺技できるのにできねえ


なんで!?


というわけで放置。

300HIT記念

地道にカウンターが増えていき、
ついに(やっと?)300HITしました!

訪問してくれた人ありがとう!

・・・ございます。                 [gensou]

そういえば、この前ようやく
Wiiでエンドリがノルマいきました!

ずっと練習してきてよかった・・・!\(^o^)/



さて、記念品ですが
前回同様、次郎の譜面とします。



【中身】 毎度おなじみ音源付き。

よくでる2000 鬼&難しい

黒船来航 鬼&難しい

管理人創作 続・溝の口太陽族 ~天体戦士サンレッド~ 鬼&難しい

です。



サンレッドの曲はなんか作るの大変でした。

リズムがわかんなくなってきた・・・。

というわけで、なんか変かもしれませんが
プレイしてみてください。


300HITだからサンレッド・・・とかじゃないですよ。



パスはいつものですが、たまには記事に潜ませてみた。

あれですよ。反転世界ですよ。



↓ダウンロードはこちら

よくでる2000 DL

黒船来航 DL

続・溝ノ口太陽族 DL



うちの猫かわいいかわいいかわいいk(黙
maro.png

原発ヤバくね

落ち着かない日々がつづきますねぇ・・・。


もし放射能が全部放出されたらどうなるんでしたっけ?

日本全体まで広がったら全滅じゃないですか。(゜д゜);

怖いねぇ(黄猿)

まあ大ジョブ大ジョブ!




はい



では、話を変えますね


300HITの
記念品を考えております。


もちろん次郎譜面です。

今回も管理人オリジナル創作譜面が入っていますよ!

全部で3曲の予定です。

前回と同じく

2000系、画竜点睛シリーズ、創作譜面の3曲で、すべて鬼と難しいです。


お楽しみに!

大会終了

大会が無事終了しました。

5勝7敗という微妙すぎる結果になってしまいましたが、

とりあえず楽しかったです。


ビデオは全部は撮れませんでしたが、載せておきます。

vs久遠さん
69-36127-42810 ←相手側が自分です。

vsリッキーΘさん
45-27179-36551 ←初勝利!

vsジミーさん
67-49391-58771 ←ブイズを1体も倒せず恥ずかしい(>_<)

vsテンホーさん
68-64119-46474 ←敗北・・・ここで2勝5敗かな?

vsおおからさん
77-63332-25666 ←ドキドキのバトル!

vs久遠さん(再戦) ←やっぱめっちゃ強い・・・。
お待ちください。

vsなんぷうさん(再戦)
33-29998-81216 ←リベンジ成功!


vsリッキーΘさん(再戦)
83-49091-15118 ←襷いなくて良かった。

vsセロリさん
27-32190-78045 ←ふくがん?かみなりの恐怖・・・。

これで撮った分全部です。



・・・・・・




そういえば
たまたまいじっぱりで
たまたま防御、特防いい感じの
ドータクンせっかく育てたけど
ひでりキュウコンに一撃でやられたりしたし
大爆発も2回くらいしかできなっかった
残念。



入賞はないですねぇ。

じしんとなみのり

昨日からの地震や津波すごいですね・・・。

私は北海道の内陸なので、ただテレビを見てましたが。

津波で町が全滅したところもあるとか・・・。

映像はひどいものばかりでした。



ポケモンに絡めるとグラードンとカイオーガが戦っているのでは・・・。



被害者の無事を祈っております。



大会前にちょっとアレですね。

テンション上げづらいですねぇ。



まあポケモン完成したのではりきって大会に臨みます。

明後日ですね!

大会!


あ、前の記事で言ってた、いじっぱりメタモン君は

捕まえようともしませんでした。

なんか適当に2Vメタモンとかで産んでたら

いじっぱり3匹生まれてので、そこからチョイス。

なんか適当ですいません。



キバゴの時は絶対妥協しないって思ってたのに

今回はなんととくせいを妥協してしまった。



あ、こんな午前中から書いてるのは

今日高校のなんかで休みなので。
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

