

創作譜面4号「恋の実験室」

最近★10の曲のクリア数が増えてきて嬉しい管理人です(゜∀゜)


昨日ファミ通買ってきたんですが
WiiでドラクエⅠ・Ⅱ・Ⅲを収録したソフトが出るとか!!
しかもⅡとⅢはファミコンとスーファミの両方が収録されるそうです。
私はⅦとⅧとⅨしかやったことないので是非買いたいですね。

9月発売予定と書いてありました。

価格は未定ですが、マリオの25周年版のように
格安であると予想されます。




はい、ではそろそろ本題へ・・・




前の記事の予告通りリズム天国ゴールドより・・・



「恋の実験室」です!




リズ天の中で私が最も好きな曲です!

すでに動画はあげられているようですが気にしません!



これまでと違ってBPMは105くらいということで
非常に遅く感じましたね。

好きな曲なのでかなり時間をかけて作りました。
難しいは1時間かかってないけど



譜面はドラムに合わせたり歌詞に合わせたり
なんか変な効果音に合わせたりしてみました。



鬼は★7で難しいは★4です。
その他もろもろ、いつもの感じで。



そして
今回、管理人はいらんことを思いついてしまった。

(なんかの曲に合わせてみよう!)

エモンガ「あー論外論外。いや圏外だね。」

鷹の目「ふっ。まかせとけ。」


というわけで曲が短いさくらんぼに
開始位置とBPMのみ合わせてみた。

曲に合ってるかは、微妙です。
でも速くなったことでやりごたえのある譜面に変身しました。

ゴーゴーに合わせるため開始位置をひとつ早めてあります。
最後は少し早く終わってしまいますが、
そこは大目にみて…みよ…見ましょう!!

エモンガ「見てくださいでしょお。」

鷹の目「・・・では、ダウンロードは」

「ドカッ」

エモンガ「こちら! ↓ 」


恋の実験室 DL


おまけ譜面
恋の実験室の譜面だけどさくらんぼ




では。

遅くなりましたが

テストの結果でも載せてみます。



最近ラタトスクにハマっていて
更新忘れていました(

10日ぶりの更新ですね。


はい、では、
教科数は9教科です。

総合学科なのでみんな受けるテストがバラバラです。
なので順位とかは出さないみたいです。


現代文     59点(え
古典      82点
数学Ⅱ     94点
リーディング  74点
ライティング  73点
化学Ⅱ    100点
政治・経済   76点
時事問題研究  77点
フードデザイン 96点

合計731点
平均81.22…

解説しまーす。

現代文は漢字しかやってなかったのと時間が足りなくて微妙
ついでに漢字の範囲が広い

古典はまあ、はい。

数学Ⅱは2年生と3年生で2単位ずつで合計4単位
という非常に楽な感じなので、まあ、はい。

リーディングとライティングは
珍しくできた方です。

化学Ⅱは今回はマジでとりにいったので。
100点初めてで嬉しい。

政治・経済は勉強しないと赤点なので一応頑張った。

時事問題研究はプリントから出る感じなのでがんばってみた(微妙
まあ、ニュースの問題です。

フードデザインはカロリー計算が9割なので
計算をミスらなければ余裕です。設問でミスったorz
この教科は家庭科の食だけバージョンみたいな感じです。



まあこんな感じですか。
フードのおかげでいつもより平均高いです。



創作譜面できそうなので今度配布しますね。
ちなみにポケモンではなくリズ天ゴールドの曲です。
詳細は配布記事で。


そういえばピクミンの新作がWiiの新型で出るみたいで楽しみですね。
ピクミンはなぜこんなに時間が空いてしまったんでしょうか。


あ、ではこの辺で失礼します(゜∀゜)/

戦車撤退!

テストも終わったので昨日はゲーセンいきました。
あれ?前の記事は

今回は友達と行ってきました。



さて、太鼓のリザルト2つしかとってませんが載せてみます。
ちなみに撮ってませんが百花繚乱のリベンジは失敗しましたorz


嘘 スクロール・ミカ

嘘は友達にリクエストしてもらってやったので初見です。
結構いい譜面でした。

スクロール・ミカは惜しくもフルコン逃しました(>_<)
前半にミスってしまいました。



あとは、そういえば夏祭りフルコンした気がします。


で、最後にやわらか戦車(裏)を初めてやってみたんですが
途中で腕が死んでノルマまで後ゲージ3くらいで終了しましたorz


体力無さすぎですね~
MYバチ無しで頑張るためには
疲れない叩き方研究しなきゃいけませんね~



では、
次の記事は、テストの結果載せてる方が多いので、私も載せてみます。
返ってきたら!

テスト折り返しです

今日はテスト2日目でした。
化学は本気でいってみました(?


で、今日はじめてACのリザルト撮ってきました!

というわけで2クレ、合計4プレイ分です。

ウマウマ 百花繚乱

~解説~
ウマウマは動画で見たことありますが一応初見プレイです。
目を凝らせばベストスコアの文字が見えますwww



百花繚乱も見たことあったかな?って感じですが、確か初見です。
ぶれててすいません。コンボ717、良529、可189、不可1だと思われます。

で、問題なのは開幕2打目のみミスったというアホな結果だということ。
2曲目だし集中力ないわけじゃないだろうし。


2クレ目

TRAINTRAIN 旋風(裏

TRAIN-TRAINはベストスコアがなむこのままだったので
やってみたらフルコンしちゃいました。



旋風ノ舞は裏です。見づらいですが305コンボで死亡。



百花繚乱は今度リベンジしたいと思います。
よく見たら全部80万のってるので良かったです。はい。


太鼓歴はもう5か月くらいになりますねぇ。
まだまだ修行が必要です。



おまけ
伝説の祭り

ついに苦戦し続けた伝説の祭りをフルコンしました!
良の数、キリいいですねww

ではではぁ。

765HIT記念企画!

はい、遅れましたが765HIT記念!というわけで
企画を用意しておりますので楽しんでいってください!

今回はまれにみる番組調で進めたいと思います。


続きを読む

プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

