

Wii全曲ノルマクリア!わーわー(

はい!何日か前にWiiの太鼓にて
きたさいたま2000をクリア!(ノルマゲージ1つだけのった)

きさま


バチお先生には負けましたwww


これで全曲ノルマクリア達成です。


Wii2の方は燎原の舞と裏ロッテルの2曲ができません・・・
エンドリ裏は後半覚えてないけど、
前半の貯金でクリアしましたww



ちなみに今日はACやってきました。


誤反で変な曲選んじゃいました。
クラシックのクープランの墓って曲です。

なんか気持ち悪い譜面でしたね。(これ好きな人いたらすんません
50万は超えました


2曲目はカレ・カノ・カノン
写メ撮りましたがめんどくさいので文章にします。
751550点
コンボ174回
不可13

コンボがブチブチ切れてダメでした。。



2クレ目
鬼だそうとしたらまたまた誤反がきまして・・・

「むずかしいで遊ぶド~ン」

となりまして仕方なく〆ドレ―2000に挑戦。

56万くらいだった気がします。
前より疲れなかったので少し伸びました。

ちなみに個体記録が後輩の記録だったんですが
普通に抜いたので、ニヤッて感じです(



2曲目は宇宙SAMURAIなんですが
またまた600何コンボかでコンボが切れまして
80万点!
個体記録は99万でしたね。





ACでサムロケやりたかったなあ。
13はありましたよね。確か。
その時は太鼓とか無知だったし

ホームのゲーセン、未だに
14代目と4代目という組み合わせで置いてあります。





次郎で黒薔薇にハマりまして、ますますWii3が欲しくなりました。

動画で見た時は無理ゲーだと思ったんですが、2回目でノルマいきました。

表が69万いきました!
が、裏はノルマクリアが無理ですorz

太鼓でもやってみたいです!
ACでも出ましたが、まず、ハウスバチドンだーとしては
腕の疲労によるノルマクリア失敗の恐れがあるのでやりません。



あと、
1000HIT記念の創作譜面ができました!

ポケモンではないです。
最近管理人がハマってるゲームの曲ですよ。

・・・ですが、2000シリーズとかできてないんですよねぇ。
どうしましょう。


まあ、また今度ですね(゜д゜)え

では。

1000HIT記念・・・忘れてました

忘れてたのでなんか作らなきゃですけど
しばらくかかりそうです。



最近太鼓の面まで無反がきはじめてもうダメ・・・
フルコンできなくて困ります;;



リズ天発売しましたね!

・・・買ってないけど。



私は来週の火曜日から夏休みです。

予定は特にないです。
宿題がだるいかな。



なんか書くことないですねぇ・・・



今日は太鼓で記録更新しようと思います。


ではこの辺で。

またさいたま死亡してきた

また




さいたま2000!!




挑戦してきました!




むずかしいで(



エモンガ「チキンだなあ、もう」

鷹の目「いや★10で2000シリーズの初見とか
    俺の場合、死亡フラグなんで」

エモンガ「まあ働くの右らしいしね」

鷹の目「働くもできないしね」

エモンガ「さっさとリザルト貼っちゃおうよぉ」

鷹の目「おう、今日はフルコン出たぜ!」




2クレ、合計4プレイやりました。


宇宙SAMURAI → またさいたま(難)

スクロール・ミカ → DON'T CUT



宇宙SAMURAIは初見ですが追加曲の中で唯一★8なので挑戦!

しかし、
ケータイ出すのにもたついてしまい、リザ撮れませんでしたorz
確か74万くらいだったはずです。



では
またさいたまなんですが、しょぼすぎてアカンことになってます

またさいたま2000 難

速さに翻弄されたのか
突然の芋連打に焦らされたのか
まあ開幕は全然テンポつかめませんでしたし

言い訳終了です。

曲はよく聞こえませんでした。


おかげで鉄人でしたが、ランキングは2人しかいなく、
60万台の人を抜いて110万で1位でしたwww

今日稼働したのかも。運がいいですねぇ




・・・次行きましょう!

さっきのランキングを見て
どうせなら精一杯の記録を残そうと思いまして
自分の中で高得点を出したことのあるミカで勝負しました!

ほい!
スクロール・ミカ(2

たぶん一番コンボ切れそうなところで死亡。
不可3はそこ一か所です。

運手確認して今度リベンジします。
前にも不可1で、98万載せましたが少しスコア落ちましたね。



よし!まあまあの点数だ
あとなんか高得点とれそうなやつ・・・
友情ぽっぷかなあ。
あ、DON'T CUTやりたくなってきた。
ああ、ま、いっか。ガンバろ。

なんかあんま疲れないなあ
お、ラストゴーゴーも疲れないぜ!



ドドカカドドカカ・・・・



DONT CUT フルコン


キタぜ!!(゜∀゜)

AC最高得点です!

100万いきたかった・・・


えーと、合計は195万越えってとこですかね。

しょぼいですけど頑張って1位っぽい記録に近づけました!

明日には抜かれてるのかなあ・・・


しかしスクロール・ミカを使うのは反則かもですね。


まあ、気にしない気にしない!


・・・

・・






鷹の目「やっぱACはWiiの何倍も叩きやすいなあ」

エモンガ「まあ、太鼓大きいしね」

鷹の目「そういえばWiiの太鼓の右縁がたまに無反応するから
    ひっくり返してみたら大ジョブだったよ。すごいよねぇ」

エモンガ「すごいの?まあよかったね」

鷹の目「まあね。あ、おまけあります。ほい」

HELLO!! フルコン

鷹の目「精度いい方なんだけど、どうかな?」

エモンガ「ダメでしょ」

鷹の目「え。・・・あ、あとオブセッションラティーノだっけ?
    もフルコンし・・・」

エモンガ「ふーん。そういえば何回も頑張ってたね。」

鷹の目「こらこら、ばらすなよ」

エモンガ「じゃあ、バイバーイ」

鷹の目「え!?あ、これからも頑張っ・・・げほっ」

本家譜面7号「SAMURAI ROCKET」

なんだか10日も更新してない事態になりましたが
ちゃんと生きてますよwww


現在ラタトスクは2周目の5章後半です。
闘技場行けるようになってからず~~~とモンスター育成してました。
おかげでエミルとマルタのレベルが82になりました。(経験値2倍で「ハード」です)




はい、では本題の譜面ですが・・・

最近は裏切るなと裏サムロケにハマってます!



ということは裏切るなが来るか!!

・・・と思いきや、さすがにメジャーすぎるので、




「SAMURAI ROCKET」の表と裏の両方をセットにしてみました!!




実は

サムロケDLしようと思ったら見つからなかったので
たまには作るか・・・そうだついでに配布しよう!
あ、どうせなら表と裏両方配布したらいんじゃね!
よし、表はおにとむずかしい完成!裏もおに完成!
ん?裏のむずかしいって譜面分岐じゃん、だるっ。
よし、裏のむずかしいは無しにしよう。

というわけで今回の譜面配布に至りました(



複合がつながると楽しいですね!



SAMURAI ROCKET 表 おに&難 と 
SAMURAI ROCKET 裏 おに

のセットです。


パスはいつもの。



ダウンロードはこちら↓

SAMURAI ROCKET DL




ドラクエが待ちきれないです!

あー、そろそろWiiの3代目も欲しくなってきた。

学校祭が近くて忙しいけど頑張っていきます。


では。
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

