

テスト期間です

というわけであまり更新しないかもしれません。

かもしれません(

創作譜面7号「戦闘!ロケット団(表&裏)」

こんにちは。
最近、LOVE戦!!にハマっている管理人です。

おととい、久しぶりにACに挑戦しました。
目的はもちろん、次郎でたっぷり練習したLOVE戦!!をやることです。

1クレ目は65万くらいで死亡orz

2クレ目もやりました
今度は80万越えでなんとか79万の筐体記録を抜きました。


基本的な譜面でもなんだかコンボがブチブチ切れまして、
無反応なのかなまってるのかよく分かりません・・・
ちなみに無反応を疑って2クレ目は2P側でやりました。

もういっそ、かっちゃん派になろうかな・・・



はい、関係ない話は置いておきまして・・・



今回も、ポケモンの創作譜面です!!
しかも、表裏同時公開です!!
さらに、裏譜面は当ブログの現段階で最難関譜面となっております。たぶん(



曲は「戦闘!ロケット団(HGSS)」です。曲名は適当です(

この曲はポケモンのBGMの中でも結構好きですね。
HGSS買って、「あれ?こんなにかっこいい曲だったっけ?」
と思った人も少なくないのでは?


では詳細へ。


↓こちらは表譜面です。



↓そして裏譜面です。



【内容】

戦闘!ロケット団(HGSS)
表譜面 おに★7
    むずかしい★5

裏譜面 おに★10
    むずかしい★8


さらに動画はありませんが、おまけとして表裏同時観賞用譜面もセットにします。


ダウンロードはこちら↓

戦闘!ロケット団(HGSS)3点セット DL


次の配布はリクエストにお応えする形になります。
曲はポケモンです!

では~。

近々・・・

新作譜面を配布しようと思います。



ポケモンで何かいい曲ないかと探していたらありました。

まだ好きな曲があったという事です。


私は気に入った曲しか作らないので。
あとは、なるべくすでにあるものは作るのを控えます。

でも本当に好きな曲は、かぶってでも作りますw







というかもう譜面はできてるんですが、
色々めんどくさいのでまた今度。



最近はWiiの太鼓やってないです。
無反応でやる気なくなるんですよね。

素のミス+無反応でフルコン難易度が5倍くらいになってます。

太鼓欲しいけど高いよ・・・。



では。

管理人の太鼓の成長記録

【記憶から】

初めて太鼓の達人をプレイしたのは、友達のぽ~たぶる1で。
そしてハマった。
その友達の家へ遊びに行くたびにやった。

お店でやりたくなってやった。
お店でTRAIN-TRAINのむずかしいをやってみたけどノルマ落ちしたw

そして違う友達にDS1を借りた。
結構やった。
幻想即興曲にハマって頑張ってむずかしいでフルコンボした!
そのころお店で夏祭りのおにをやってみたらノルマ落ちしたw
そのころお店でさいたま2000に出会った。
わー楽しい。

太鼓さん次郎に出会った。


【2010年12月30日 ブログ開設 ここからは過去記事を頼りに】

そして続きから。

続きを読む

管理人のどうでもいい譜面創作の特徴(長

えー、どうでもいいんですけどなんかまとめてみたくなったので書きます。

てか、どうでもいいのに長くなったので続きからどうぞ。

続きを読む

創作譜面6号「戦闘ジムリーダーBW最後の一匹」

キタぜ!!


ついにこの時がキタぜ!!


少し前から作ってあったのに色々あってなかなか配布できなかった譜面を配布します。



ポケットモンスターBWより
管理人の大好きなBGM。

戦闘ジムリーダーの最後の一匹のBGMです。


めっちゃかっこ良くなったポケモンシリーズのOPアレンジ曲です。

個人的にはww



なので今回は神譜面を目指してじっくり作りました!

・・・あ、いつも目指して努力してますよ!


【内容】

難易度はおに&むずかしいです。
おには★9
むずかしいは★7

です。


まずは動画をご視聴ください。




気に入っていただけましたか?


ささ、気が変わらぬうちにダウンロードを!(


ダウンロードはこちら↓ パスはいつもの 「gensou

戦闘ジムリーダーBW最後の一匹 DL

難易度順に並べ替えるドン!(本家譜面)

こちらで配布している本家譜面を難易度順にしてみました。
※この記事はたまに更新します。

こちらは配布記事へのリンクが貼ってあります↓
◆◇◆配布一覧へ◆◇◆



【おに】

【★10】

・X-DAY2000

・EkiBEN2000

・てんじく2000

・よくでる2000

・幻想即興曲

・恋文2000

・はやSAMURAI ROCKET(裏) ※本家にはありません。

【★9】

・STAGE 0.ac11

・SAMURAI ROCKET(裏)

・カレ・カノ・カノン

・戦国三弦

・画竜点睛

・月下美人

・ハロー!ハロウィン

・さいたま2000

・黒船来航

・百花繚乱


【★8】

・SAMURAI ROCKET

・さくらんぼ

【★7】

・Fly away

・季曲

【★6】

・TRAIN-TRAIN

【むずかしい】


・メカデス。

いきなり動画制作

こんにちは。


みなさん、

!?

って感じになってますか?


タイトル通り、突然作りたくなったので作りました。
ムービーメーカーで。

曲はヒカリノカナタヘです。





管理人のスペック的に、シルエットしか作れませんでしたorz

では早いですがこの辺でノシ

プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

