

ちいさなメダル入ってました

お店でもらえるのかと思ってたら、箱に入ってました。


ドラクエは今ファミコンのⅠやってます。

がいこつに2回やられましたw(もう倒せるぜ!)



あとドラゴンが出現する強制エンカウントの場所を発見しました。
すぐ死にましたがww(強くなったら行こう!)

ドラゴン出るマスを通らないと宝箱を取れないのです。


そしてちいさなメダルは・・・

↓これだ!!

ちいさなメダル光ってますね

↓袋もついてきたぞ!

ちいさなメダルと袋


ではぁぁ。

ドラクエⅠ・Ⅱ・Ⅲ買いました!

ドラクエ電気屋だと3550円で売ってました。

ちいさなメダルはもらえなかったけど、まあいっか。





今日はイオンに行きました。
実はドラクエはそのついでです。


もちろん太鼓やりました。
全然家から近くないけど準ホーム台です。

太鼓のために小遣いもらったので、5クレやりました!


なんとイオンには13があったのでサムロケ裏をやることがました!

人が多いので恥ずかしくてリザルトはとってません。



やった曲はメモしときました。

順番に

・紅
・LOVE戦!!

・サムロケ裏
・カーニバースカーニバル だっけ?
(この時、確か鉄人)

・宇宙サムライ
・幻想即興曲

・もじぴったんメドレー
・ドントカット表

・旋風ノ舞裏
・カレカノカノン

です。

裏旋風が不可1だった(泣

いつもだけど、もじぴが地味にむずいと思う。


とりあえずすべてノルマクリアできました。
一番腕が疲れたのはカーニバルかなぁ。



なんと裏ロッテルで魂いってる人がいました!すご!
でも〆ドレ―で惜しくもノルマ落ちしてました。


あと見たことないバチを使ってる人がいましたね。
その人はEkiBENを余裕でクリアしてました。
しかも裏もりくままでクリアしてました。

すごい人見れて良かったです。



現在の目標は・・・

疲れない叩き方ができるようになってきたら、
裏やわらかを、リベンジしたいと思います。


あんまり練習できないけど、まったり頑張ります~



では。

ビックバンツヨスなポケモン!?

しょこたん曰くビックバンツヨスなポケモンがもらえるぜ

増田さんありがとう


ミュウトゥ――――――――――――――――――――――――!!!!


サイコブレイク覚えてるよ。

へぇ。


あと
おうじゃのしるしを持っているという事です。


最後の技はなんでしょうね~




今日もバトルでしたね~

レッド博士の運が悪すぎww



クリムガンが自分を攻撃ww

アバゴーラが耐えたのにマヒったwww

またクリムガンが自分を攻撃wwww

相性悪すぎてエンブオー即死wwwww

最後の一匹はHP1でマヒしてるアバゴーラでした。

乙で~す。




ミュウツーが待ち遠しいですね。


次のアニメカミツレ出るやん!


では。

モンハントライ

最近友達にWiiのモンスターハンター3を借りました。


10日から始めました。


実は今までやったことがなかったんですが、友達の話を聞いたり
見たりしていたので、ぼんやり世界観や、やり方は知ってました。



最初は森でいきなり一匹狩ることになりました。
草食系のアプノトスだったかな?


最初は若干可哀想でしたね~。
だって何もしてこないのに、みたいな。


たぶんここでふっ切れるんでしょうね。


可哀想なのでアプノトスは3匹しか狩ってません。



ジャギィとかは攻撃してくるんで容赦なく倒しまくりますw


ケルビだったかな?草食だった気がしたんですが
なぜか何もしてないのに、一度攻撃してきました。

なのでぶっ飛ばしましたw



現在の進行状況は、ドスジャギィを捕獲してレベル2の緊急クエストもクリアしたところです。


昨日と今日は試験の前という事でやってません。



早くやりてえよおおおおう!



明日は試験です。



そういえばポケモン録画するの忘れたああああああ!


ではぁ。

創作譜面8号「めざせポケモンマスター」

ずっと忙しくて作れなかったリクエスト譜面が完成しました!



今日もポケモンスマッシュみました。
アニメのサトシが、沼じいに超なれなれしくしたところがウケましたw

アニメのノボリとクダリみたいなぁ。
ノボリとクダリかっこよくないですか?

あ、ちょうど今
ポケスマでミュウツーを配布するかもという情報がはいってきました!!

BWにミュウツーの専用技ってあったんですねぇ。

ミュウトゥーーーーーー降臨!?!?


ミュウツー超好きです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ほすぃです。




はい、久しぶりの創作譜面ですねぇ。

自分のスタイルも固まってきたかなぁと思ってます。



リクエストされたのはめざせポケモンマスターです。

やっぱりFULLは長いですね・・・

難易度はおにだけとなってとなっております。


★10という指定があったんですが
BPMが120ぐらいなので、難しくするのに苦労しました。



なんとスクロール2倍のソフランありです。
BPM240と同じになりますね(はっはっは!・・・!?)

でも叩きやすくしといたつもりです。



あ、夢中で作っていたら1000コンボを超えてしまいました。
でもこれがこの譜面の完全体だと思うので、ノーツは減らしません。

めんどくさいからだろ


ん?なにか聞こえたような・・・


動画でもどうカッ?




ダウンロードはこちら↓

めざせポケモンマスター DL


パスはいつもの 「gensou

では。

はやSAMURAI ROCKET(裏)!?

本家なのか創作なのか分かりませんが、
せっかく曲の編集ができるようになったので作ってみました。


はやサムロケ裏です!


たぶん★10


譜面は全く同じなので時間かかりませんでした。
開始位置は適当に合わせたのでずれてるかもしれません。

速度は1.25倍にして、ちょうどBPM170です。


第2ゴーゴーの複合がむずいですね。

あと風船がさらに無理ゲーですww



譜面を創作したわけではないので動画はあげません。
ダウンロードしてお楽しみください。


それにしても曲が1.25倍でもいい感じという。



あ、ダウンロードはこちらです↓

はやSAMURAI ROCKET(裏)


あ、パスはいつもの。 「gensou


では。

ドラクエの時期が来るか

ドラゴンクエストのⅠ・Ⅱ・Ⅲの値段決まってたんですね。

ファミ通高くて2号分ぐらい買うのさぼってるからなぁ。

というわけでゲームの最新情報に疎い管理人です。


超久しぶりに絵文字作ってみました



さあ、発売日は9月15日ですよ。

値段は、今日、電気屋行って初めて知りました。(暇だった)


メーカー小売希望価格が4400くらいです(適当)
電気屋なら4000切るでしょうけど。



結構前に記事でマリオの奴と同じじゃないかと予想しましたが見事に外しました

おそらく内容がすごいからですね

なんでしたっけ・・・

えーと・・・

ファミコン版のⅠ・Ⅱ・Ⅲ
スーファミのⅠ+ⅡとⅢ



あとなんかあった気がするけど覚えてるのは、

神業の本(攻略的なやつ)と

ドラクエⅩの情報みたいなやつ

です!

これは欲しいですねぇ(゜∀゜)



あと数量限定のちいさなメダルもありましたね。(地味に欲しいです)



ドラクエⅩは友達の情報によるとWiiとWiiUの両方で出るらしいですね。
しかもオンラインの要素があるとか。
さらに3DSを使ったすれ違い要素もあるらしいです。



3DS持ってない(;д;)

WiiUは欲しいけどなんぼするかな・・・



今後も情報が入り次第、記事書きますね(情報通じゃないくせに)


では~。

ポケモン見てないなあ

テスト前日です。

・・・といっても明日は1時間目しかないので11時には帰れますが



ポケモンスマッシュ見ました。


毎回バトルを楽しみにしてみてるんですが
今日のしょこたんが容赦なかったっていう・・・


しょこたん部長はバトル前に胃薬を飲み忘れたようですw

いきなりねこだまし&とんぼがえりで崩してきました。




ポケスマはいつも見てるんですが、アニメは全くと言っていいほど見てないです。

映画は見に行きたいけど、行けるかなぁ


ではこの辺でノシ
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

