

創作譜面52号「Devilz Staircase」

さあ、GW特別譜面配布はこの第4弾で終わります。

もっと作りたかったです(>_<)


さて今回の創作譜面は4つ全てBEMANIの曲でした。
この4カ月間、とても作りたくて待ちわびていたのです(


難易度は★7、8、9ときて、最後は★10です。


今回の曲は「Devilz Staircase」です。


前回お正月に高難易度の★11で出した譜面の
表譜面(?)となります。



ちなみに、私が出した譜面のバージョンを並べてみます。

表譜面(通常の譜面です)
裏譜面(もう一つの姿です)
新譜面(裏を出したけどまだ作りたくて作った譜面です)
改譜面(明らかに修正が必要なひどい譜面を改めて作り直した譜面です)
高難易度譜面(★10を超える、アレンジたっぷりの極悪譜面)


というわけで、改譜面を除けば、
一つの曲に対して都合よく4つも譜面が作れちゃいます(´∀`)


コンセプトは襲いかかる悪魔の超ラッシュ連打(は


構成は長連打と12分が多し


高難易度の劣化版特別安価版(謎




ダウンロードはこちら↓ パスはいつもの「gensou

Devilz Staircase DL


次郎が新配点に対応していない場合は
TOPページからダウンロードすることをおすすめ致します



では(´・ω・`)ノシ

創作譜面51号「Phoenix(裏)」

表に続き裏譜面です~(´∀`)

GWもあとわずか・・・寂しいですな(?


BEMANIの曲はなかなか良いビートを刻んでますなあ。
だんだん譜面を作りたくなってきます


コンセプトはやはり不死鳥の復活が熱すぎるビート(謎


構成はやはり後半盛り上がり譜面(結局


難易度は★9です!


不死鳥ってどうやって復活するの(疑



ダウンロードはこちら↓ パスはいつもの「gensou

Phoenix(裏) DL


次郎が新配点に対応していない場合は
TOPページからダウンロードすることをおすすめ致します



では(´∀`)ノシ

創作譜面50号「[E]」

タイトルが括弧in括弧で見づらいような・・・


というわけで今回の曲は[E](かっこいい)です!

またBEMANIの曲ですぅ

なかなかの人気曲ではないかと存じております、
この曲は声ふぇちが喜ぶボイスが3箇所に含まれております(何

聞けばわかりますぞ(´∀`)


コンセプトは不思議な曲調に合ったリズム難。

24分はいつか裏を作れたら入れたいと思います


構成はゴーゴー盛り上がり味付け譜面。


難易度は★8・・・!


かっこいい~~




ダウンロードはこちら↓ パスはいつもの「gensou

[E] DL


次郎が新配点に対応していない場合は
TOPページからダウンロードすることをおすすめ致します



では~ノシ

創作譜面49号「Phoenix」

どうも、鷹の目です^^

GWというわけで特別譜面配布です!

第1弾はPhoenixです(太鼓じゃない


時間ががないので、サクサク行きます(


今回の曲はBEMANIより

「Phoenix」

です。


曲の流れ的には不死鳥が飛んでたけど、落ちちゃって、
だんだん復活するイメージだと解釈しております(適当


作り始めて、速攻裏譜面創作も決定(


コンセプトは復活ですね(曲に合わせただけ


構成は後半盛り上がり系(いつもの


難易度は★7です。


どうがああ(*゚∀゚*)




ダウンロードはこちら↓ パスはいつもの「gensou

Phoenix DL


次郎が新配点に対応していない場合は
TOPページからダウンロードすることをおすすめ致します



では。ノシ
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

