fc2ブログ

うぃきに無いだと・・・!?

先日、ハロー!ハロウィンの全難易度をつくるぜいえいえいえいえと

調子に乗っておりましたが(乗ってない

譜面Wikiにふつうとかんたんが載っていないという事実が判明いたしまして

さらにWii2には巨大音符があり、AC版の譜面を確認できないという状況に陥りましたので



ふつうとかんたんをあきらめまーす(゜д゜)



申し訳ありません



おにとむずかしいはすでにできているのでご安心ください。






???(エモンガ君・・・)

・・・おーい

???(え?エモンガ君?)

・・・おーいってばー

???「ん、ここは・・・」

エモンガ「もー、やっと起きたよ・・・で、話があるんだけど」

???「え?」

エモンガ「今度さー、ブログに出てみない?」

???「い、いいけど・・・」

エモンガ「ホント!?やったー!」

???「そんなに嬉しい?」

エモンガ「え、あ、その・・・ほら、たくさんいた方が盛り上がるでしょ!?」

???「うん・・・」

エモンガ(なんとか誘えたけど、喋ってくれるかなぁ)

???(エモンガ君が誘ってくれた・・・)

エモンガ(言われてみれば、きれい・・・)


鷹の目(何ぼけっとしてんだ、あいつら?)




では!ハロウィンをお楽しみに!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる