スポンサーサイト


鷹の目の挑戦状!!

というわけで、予告しておいた挑戦状を配布します。


予告でも書きましたが、全て配布済みの譜面をまとめただけです。
なので、新しい譜面が入っているわけではありません。


ここで配布する挑戦状は好きに遊んでくださって結構です。
全曲ノルマクリアしたり、フルコンボを目指したりしてみてください。


挑戦状は「1」から「5(FINAL)」まであります。
数字が上がるに連れて、だんだん難しくなっていきます。


ダウンロードはこちら↓  パスはいつもの「gensou

鷹の目の挑戦状1 DL

鷹の目の挑戦状2 DL

鷹の目の挑戦状3 DL

鷹の目の挑戦状4 DL

鷹の目の挑戦状FINAL DL


続きには挑戦状の内容を書いておきます↓


【挑戦状の内容】

「挑戦状1」★5~7
[1]VSレッド
[2]216ばんどうろ
[3]シャドー幹部戦
[BOSS]戦闘!ロケット団(HGSS)

「挑戦状2」★7~8
[1]工場
[2]恋の実験室
[3]溝ノ口太陽族
[4]タイプ:ワイルド
[BOSS]決戦!ディアルガ!!

「挑戦状3」★8
[1]じてんしゃ(BW)
[2]シーソー(裏)
[3]VSフロンティアブレーン-エメラルド-(改)
[4]戦闘!カントーチャンピオン
[BOSS]ボス戦闘曲2

「挑戦状4」★9~10
[1]戦闘!ユクシー・エムリット・アグノム
[2]海と陸の共震
[3]My Mineアレンジ
[4]戦闘!四天王(BW)
[5]VSレッド(新)
[BOSS]決戦!N

「挑戦状FINAL」★10
[1]戦闘ジムリーダー最後の一匹(裏)
[2]悲しみの荒野(裏)
[3]ピカ夏2000(裏)
[4]初音ミクの消失
[5]ミュウツーをたおせ!
[BOSS]VSフロンティアブレーン-エメラルド-(裏)




では( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
といっても、自衛隊があるのでまだずっと忙しそうですが^^;

思えば鷹の目さんは初心者の私なんかに
いろいろと教えてくれたり、一緒に活動してくれたりしましたね・・・

私もそろそろ受験勉強が本格的になっていますorz
次にコメできるのは1年後になりそうです

自衛隊頑張ってください^^b
そして、いつかの復帰お待ちしています

No title

確かに時期的に厳しいですからね・・・仕方ない事ですから、
今後は自分の生活を第一に、お力の落しが無いように頑張って頂ければと思います。
新生活を充実に過ごせるようにお祈り申し上げます。

自分も新生活なので、あまり更新出来ないかも知れませんね・・・
本当に時間は・・・・・残酷です(苦)

No title

この時期は仕方ないかもですね・・・
応援ありがとうございます^^できる限り頑張ろうと思います。

もし、PCに触れる機会があれば、
完成した合作譜面を見ようと思います。

はい、またいつかノシ

あぁ・・・グラシロさんとおがわ!さんの次は鷹の目さんですか・・・

私が携わった人が次々消えて行く・・・

とりあえず、今までお疲れ様でした。そして、これから自衛隊業(?)頑張って下さい!

私も近いうちに消えると思います。
鷹の目さんより復帰が早いので、出来るだけ復帰しやすい環境を整えておきます(謎

まだ、言いたいことがあるのですが・・・とりあえず今日はここまでです...

ではノシ

No title

挑戦してくださってありがとうございます^^

フルコン頑張ってください!!

No title

FINALに挑戦します!
まあ、3つはプレイ済みですがw
全部フルコン目指して頑張ります!
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

