スポンサーサイト


創作譜面60号「VSレッド《高難易度》」

明けましておめでとうございます。
今年もこのブログを宜しくお願い致します。

というわけで新年早々とんでもない譜面をぶっこみたいと思いますw
元旦の今日、やはり私の創作譜面活動の原点である
VSレッドを配布しようと用意しておりました(たまたま

新譜面を作った際にもうこの曲では作らないと発言をした記憶がありますが、

作りたくなっちゃいました


もうVSレッドの譜面、4つ目なんですけど・・・

そして今回の譜面は久しぶりの《高難易度》譜面です。
毎度糞譜面で有名なあの高難易度譜面ですが、
今回も極悪の難しさを誇っております。

難易度は★11です。

3つ目の高難易度ですが、
あの2つよりはまだ弱いかなあと思っております。

最初のフレーズと同じものが中盤と後半にも出てくるのですが、
中盤は0.5スクロールの低速地帯なので、何とかなりますが、
後半は8倍スクロールなので前半で記憶しておかなければきついです。

もちろん24分もかなり入れてますが、
カツのロング24分が難所かと。

全体的に見ると、音符がぎっしりの小節と
スカスカの小節に分かれる感じなので、
ゲージを稼ぐ地帯が少なめです。

コンセプトは紅い稲妻の猛攻です(謎

簡単に言うとレッドのピカチュウの攻撃ですね(





ダウンロードはこちら↓ 「gensou

VSレッド《高難易度》 DL


では(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろばさん

毎度創作譜面をプレイしてくださり、ありがとうございます^^
そうですね、確かに私らしくないというか、そんな譜面です。

ですが、私らしさを捨ててでも難しくする、
それが私の作る高難易度譜面となっております。

初見殺しについては、心が痛いですww

No title

初見プレイ前
「VSレッドって確か新譜面フルコンしたしこれもフルコンするかな」

プレイ後
「・・・」

初見で不可100超えたっていうorz
鷹の目さんがこんなにソフラン使ってくるとは・・・
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

