スポンサーサイト


創作譜面67号「[E](裏)」

さあさあ、GWも佳境というわけで配布行きますよー

ああ、もう明日しかないっ

やはり廃人生活は一瞬で時が過ぎ去りますなww


最近は夜更かしできなくなってきました。
できても1時くらいとか。超絶眠たす。
20歳からはおじいちゃんモード突入ですなw


今回の曲はだいぶ前に作った

[E]

の裏譜面となります。

今回の創作譜面の中で一番時間がかかりました
音が多すぎて訳が分からなくなって来るのです。


苦労した甲斐あり、かなりのリズム難譜面が出来上がりました

難易度はBPM152にして

★10

です


・・・まあ私基準なんですが。


とりあえず、普通の★10とは一味違った譜面が楽しめるはずです。


・・・まあ私の見解ですが。


また、32分音符も一か所だけあるので動画で見つけてみてください





ダウンロードはこちら↓ パスはいつもの「gensou

[E](裏) DL


ではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

