スポンサーサイト


パズドラのサブアカ始めました

いつから更新してないか忘れましたが生きてます、鷹の目です。

先日、なんと無料でタブレットを手に入れまして、
スマホとは別に新しくパズドラを始めてみました。

ちなみに、スマホの現ランクは310となっております。

せっかく新しく始めるので日記でもつけようかと思いまして(絶対続かないのに)
超久しぶりの更新となっております。
この記事もタブレットにて書いております。
ブログはスマホと違って書きやすいですね

まあ気まぐれ更新とさせて頂きます

しかしながら、もう新アカ5日目に入っております。
思い出しながら書きますね。


始めはスマホと同じでプレシィを選択。まあ使いませんが
問題は初めのレアガチャですね

リセマラをする気はありませんので、なんでも来いといった感じです。

さあ四4日前といえばそう、ゴッドフェスです。
なんでも来いと言いつつ、やはり神が欲しいですね

肝心の一発目は・・・

シルフでした(゚Д゚)

木属性のHPが2.5倍になる

うーんまあ仕方ないですね
というわけで新しい冒険の始まりです

実に懐かしい気がしますね。

パズル力はランク310の人なので
最初の方は攻撃倍率はが無くともサクサク進めますね
さあ、ノマダン5個をクリアしていざレアガチャへ・・・

クロノタートル?

亀が出ましたw

かなり昔のキャラ日かと思います

続いて、3回目のガチャは・・・

ドリヤード(⌒▽⌒)

まあまあ、まだ間に合いますよ。

ゴッドフェスで引けるのはこれが最後、
そろそろシルフリーダーもきつくなってきたので頼みます、4回目!

ヴェルダンディ!!

ついに来ました!
フェス限定モンスター!

木属性の攻撃力がHPによって3倍~3.3倍になる
火属性のHPが1.5倍になる

というリーダースキルです
かなり優秀ですね
しかしコストが30なので初めのうちは重いですね

というわけで、昨日で魔王の城までクリア。
ヴェルのおかけで簡単ですね。

本日は土曜日ということで曜日ダンジョンに行ってきました

超級まで攻略致しました
下の画像は木のボスですが火が来れば恐らく負けていたでしょう
この時は、運が良かったです
20150404201200a24.jpg




そんなときはフレンドをクシナダ姫にしましょう!
下の画像の場合敵の攻撃をまとめてくらってしまいますが、
クシナダ姫のスキルを使うことにより、このHPでも耐えることが可能です。
リーダーとしても優秀なので是非フレンドにしておきましょう!
201504042009362b0.jpg





というわけで、こんな感じです
ヴェルのおかげでかなり進むのが楽なので助かってます!

ちなみに画像にもいますが、友情ガチャで
グリーンドラゴンフルーツを手に入れております。
こいつのスキルがなんとヴェルと同じスキルなのです。
(アップデートごとに継界召龍陣と入れ代わります)

ということは時空調律陣を2回撃てるという、素晴らしいことに。

しかも優しいことにコスト1です(重要

最後に5日目のBox張って終わります
光属性のおっさんは今日引いた奴ですw

20150404200359660.jpg

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

