スポンサーサイト


パズドラ気まぐれ日記12日目

おはようございます、鷹の目です。
サブアカももう12日目ですか

現在ランクは61です。

この前のエメドラダンジョンにて、キングエメドラを手に入れまして
ついに、でかモリりんが進化致しました!

キングモリりんの持つスキルはバランスエンハンスと言いまして

1ターンの間、バランスタイプの攻撃力を3倍にする

という、ボスワンパンを補佐するものです

というわけで私のヴェルパの詰めの威力が上がるということですね

具体的な強さを表しますと、

HP100万のボスが1ターンで即死攻撃してくる、といった場合に
時空調律陣で40万しか与えられず、やられる所を
エンハンスをかけることで3倍の120万ダメージを与えることで倒せるのです

ただしバランスタイプのみなので
パーティーをバランスタイプで固める必要があります


さて今日は土曜日ですが
昨日の金曜ダンジョンの攻略を載せたいと思います

今回攻略するのは上級です。

上級に出現するダブリット系は

HP10
防御力10万
攻撃力6666
攻撃ターン3

という、可愛い顔して、初心者には凶悪なモンスターとなっております

作戦は
防御10万を貫通させる
攻撃される前に10ダメージ与えて倒す
エキドナ先輩を使う
HPを上げて耐久する
副属性持ちを入れる
毒にする
固定ダメージで倒す


今回はHPを上げてみました

さてここに来て初回ガチャで舞い降りたシルフ先生の登場です
シルフのリーダースキルは木属性のHPを2.5倍にするです。
フレンドにもシルフがいたので使ってみました

HP38000になりましたww

立ち回りは特に考えなくても大丈夫です
しっかり木属性の全体攻撃をしていれば、
ノーダメージでもクリアできます
38000のHPならば喰らっても全然平気なので余裕ですね。
20150411091338195.jpg

もしもHPアップがいなくても
フレンドをでHPを上げ、副属性を多めに入れてなるべく全体攻撃を
していけば勝つのは難しくないと思います
攻撃ターンが早い奴から倒すというのも重要です



というわけで参考になりましたでしょうか?

今回は新しい仲間も増えているのでBOXを貼ろうと思います
20150411092731a0a.jpg

レアガチャでヴィーナスと大喬&小喬が当たりました!
ついに多色パーティーが組めます!
しかも扱いやすい、回復を含め4属性で4倍ですね。

ホルス使いとしては非常に楽です

新しいリーダー格が増えてサブアカも充実してます

ではこの辺で(^▽^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

