

管理人の太鼓レベル

管理人の太鼓の達人のレベルを紹介しときますね。
この記事はたまに更新します。


とりあえずまだまだです。(・э・)
バチのほうが得意
最近の悩みは体力・・・

精度とかはしょぼい。(気にする余裕がないw)

詳しい(?)クリア状況

新ACの成績

旧ACの成績

Wiiの成績

Wii2の成績


初見クリア可能レベル AC & Wii

【おに】 (新筐体になりまして変更)★8までならクリアできるかも
裏もりくまとか無理ゲー



クリア可能レベル(´・ω・`)

新AC
【おに】
消失裏と森熊裏ができません

バチは?
ハウスバチ(備え付けバチ)です

連打

基本連打はどうでもいいのでロールで適当にやります。
ACならハウスで4~7打です。

長めの連打、長めの重い風船はダブルです。

ダブルは安定しないので、結構失敗します。


スキル
★★★☆☆ 複合譜面
★★☆☆☆ 体力譜面
★★★☆☆ リズム難
★★★☆☆ 16分複合偶数連打
★★★☆☆ 12分&24分
★☆☆☆☆ 16分&24分
★☆☆☆☆ 逆手
★★★☆☆ ●●○○●●○○●
★★☆☆☆ ●●●○○○●●●○○○
★★☆☆☆ 高速地帯
★★☆☆☆ BPM100くらい
★★★☆☆ BPM150くらい
★★★★☆ BPM170くらい
★★★☆☆ BPM200くらい
\(^o^)/  成仏2000

記憶するのがめんどくさいのかな!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

