

TOP

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ようこそ!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2013年8月19日
更新再開。放置とまではいかない程度にまったりと頑張らさせて頂きます。

この記事はトップ記事です。 最新記事はこの記事の↓から!


(*´∀`*)★ニュース★(*´∀`*)
2013年8月19日
鷹の目のパズドラ講座開始

2014年4月27日
ゴールデンウィークの創作譜面活動開始!



こちらで配布している譜面を新配点に対応させていくので(過去のものはそのまま)
必要であれば、こちらから太鼓さん次郎をDLしてください↓パスは「jiro」

太鼓さん次郎2.87をダウンロードしに行く
※最新で無いかもしれません、ぐぐった方がよいかと・・・


太鼓さん次郎の譜面も配布してます。パスワードは統一しております。
↓とりあえず配布一覧↓
☆次郎譜面配布まとめ☆     2013/1/3更新

難易度順に並べ替えるドン!(本家譜面)
難易度順に並べ替えるドン!(創作譜面)


私の創作譜面に難易度別で挑戦できるパックです
鷹の目の挑戦状


ツイッターやってみました。フォローしてくださると幸いです(*´ω`*)

https://twitter.com/pikatto763



レア記事への行き方「月別アーカイブの2000年をクリックするドン!」


太鼓の達人の実力は?
新ACの記録

太鼓のレベル         12/5更新



プレイ動画について
コメントをいただいたので条件つきで許可します
・youtubeならば、チャンネルを教えてください
・説明欄に私の名前、もしくは当ブログのリンクを記載してください
譜面をプレイしてくださるのは大変嬉しいので、プレイ動画は歓迎いたします!




相互リンク先について簡単に知りたい方は↓あなたと趣味の合うブログが見つかる!?
◇相互リンクブログ紹介◇   

相互リンクはいつでも喜んで受け付けます。ポケモンとか太鼓の達人とかゲーム系で。
申請はどっか適当にコメントください。

管理人おすすめのサイト↓
ポケモン王国攻略館太鼓の達人-ドンだーページ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ようこそ!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★2012年3月31日から更新

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、しょ~まと申します。

相互リンクを申請します。

主に太鼓の達人、太鼓さん次郎が中心です^^
ブログ名:しょ~ま!の太鼓と東方のブログ
URL:http://shoumanotaiko.blog38.fc2.com/

自分が前使ってたテンプレとここのテンプレが同じ・・・
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

