

次郎譜面配布まとめ

配布している次郎の譜面をまとめてみました。


とりあえず欲しい人はこちら↓  パス「gensou

次郎譜面アップローダーへ


★配布一覧★
おにのレベルをクリックすると配布記事へいけます。

リンク先の配布記事は長い場合がありますので、
下の方へスルーしていただけますと、動画や説明が書いてある部分にたどり着きます。




創作譜面《ポケモン》
譜面タイトルおにむずかしいバージョン
めざせポケモンマスター★10
タイプ:ワイルド★8★6表譜面
★8裏譜面
タイプ:ワイルド-Full Version-★8
ピカ夏2000★8★7表譜面
★10裏譜面
VSレッド★5★5表譜面
★8★7裏譜面
★9★8新譜面
★11高難易度
戦闘!カントーチャンピオン★8★7
戦闘!カントージムリーダー★9
ミュウツーをたおせ!★10
ポケモン亜空間-スマブラDXより-★6
戦闘!ロケット団-HGSS-★7★5表譜面
★10★8裏譜面
VSフロンティアブレーン-エメラルド-★8★7表譜面
★10裏譜面
シャドー幹部戦-ポケモンコロシアムより-★6
オープニングデモ-DP-★7
戦闘!ユクシー・エムリット・アグノム★9★7
戦闘!アイリス★8表譜面
★9裏譜面
戦闘!アクロマ★9
決戦!N★10★8
戦闘!四天王-BWバージョン-★9
戦闘ジムリーダー最後の一匹(BW)★9★7表譜面
★10裏譜面
じてんしゃ-BWバージョン-★8★7
216ばんどうろ(昼)★6★6
決戦!ディアルガ!!-ポケモン不思議のダンジョンより-★8★6表譜面
★8裏譜面


創作譜面《BEMANI》
譜面タイトルおにむずかしいバージョン
Devilz Staircase★10表譜面
★11高難易度
[E]★8表譜面
★10裏譜面
Phoenix★7表譜面
★9裏譜面
ALBIDA★8
Evans★8表譜面
★10裏譜面
凛として咲く花の如く★8
HEAVENLY MOON★9
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND★10
FLOWER★9
I'm so Happy★9
405nm(Ryu☆mix)★9表譜面
★10裏譜面


創作譜面《その他》
譜面タイトルおにむずかしいバージョン
溝ノ口太陽族-天体戦士サンレッド.op-★7
続・溝ノ口太陽族-天体戦士サンレッド.op-★7★6表譜面
★8★5裏譜面
溝の口Forever-天体戦士サンレッド.ed-★5
ボス戦闘曲1-スマブラXより-★9
ボス戦闘曲2-スマブラXより-★8
アスレチック-スマブラXより-★8
工場-星のカービィ64-★7
しずかなもり-星のカービィ64-★6
海と陸の共震-モンスターハンター3より-★9
剛き紺藍-モンスターハンター3Gより-★9
光と闇の転生-モンスターハンター4より-★7
バドミントン-みんなのリズム天国より-★7
シーソー-みんなのリズム天国より-★7★6表譜面
★8裏譜面
恋の実験室-リズム天国ゴールドより-★7★4
二人三脚-テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士より-★8★7
悲しみの荒野-テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士-★9表譜面
★10裏譜面
狂気を孕む者-テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士-★9
初音ミクの消失★10★8
恋は戦争★8
SUPERSONIC★9
リズム2000 ★10
リズム難2000★10
恋たま2000★10★8



本家アレンジ譜面
譜面タイトルおにむずかしいバージョン
X-DAY2000★11高難易度
うらさいたま2000(さいたま2000) ★8★8
友情ぽっぷ★9
My Mine★9


本家譜面
譜面タイトルおにむずかしいバージョン
さいたま2000★9★7
恋文2000★10★8
よくでる2000★10★7
てんぢく2000★10★8
EkiBEN2000★10★8
X-DAY2000★10★8
画竜点睛★9★6
月下美人★9★7
黒船来航★9★7
百花繚乱★9★4
戦国三弦★9★6
季曲~Season of Asia~★7★5
Fly away★7
STAGE 0.ac11★9★8
ハロー!ハロウィン(等速verセット)★9★7
メカデス。★7
幻想即興曲★10★8
カレ・カノ・カノン★9★5
SAMURAI ROCKET★8★7表譜面
★9裏譜面
さくらんぼ★8★4
TRAIN-TRAIN★6★5



本家っぽい譜面
譜面タイトルおにむずかしいバージョン
はやSAMURAI ROCKET★10裏譜面




コメントの投稿

非公開コメント

No title

十露盤2000さん、返事が送れて申し訳ありません

プレイ動画なら出していただいて構いませんよ^^
youtubeならアカウントを教えてほしいですな。

しかし、譜面が好きとは嬉しい限りです(>∀<)

お願いです

ここにある譜面で動画を出してもよろしいでしょうか?
ここの譜面みんな好きなので・・・ お願いします!

No title

名無しさん
すいません、リクエストは他を当たってください(;´д`)

No title

あのすみません・・・。とある魔術の譜面とか作ってもらえませんか? できればお早めにm(__)m。 後ボカロとかよろしくお願いしますm(__)m。

管理人あてにコメントしてくださった方へ

「曲」とはこちらで配布している譜面の音楽ファイルという事でしょうか?
それとも譜面自体のことでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やさしい返事ありがとうございます。^ ^

Re: No title

ご指摘ありがとうございます。
修正しました。

ちなみにラストの大音符もずれていたので修正しました。

またなんかありましたらお願いします。

No title

こんにちは。魚大好きです。
修正すると良いと思うんですが、「恋たま2000」のOFFSETがずれていて、-2.14にしたらちょうどいいと思います。
修正したらどうですか?。
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
YouTube:Pikatto763
プレイヤー名
太鼓の達人:ぴかっと!
jubeat:HAWK

高校生ゲーマー・・・は終了したので
とあるゲーマーです(笑
シンオウ地方に住んでるよ。

ポケモン、太鼓の達人、その他ゲームをやってます。
もちろんナムコも好きですよ。

ちなみに763は私が好きな
季曲(裏)のコンボ数です

ちなみに伝説のポケモンは
プレミアボールで捕まえます。



太鼓の達人は
旋風ノ舞【天】を
フルコンボしたことが
ありました(過去形)

太鼓の達人は
訳あってもう
できなくなったので
今はjubeatを主に
音ゲーをやっています
凛として咲く花の如くを
フルコンボできそうで
できない実力ですw

ドラクエとかも好きです。
テイルズはシンフォニアと
ラタトスクだけ。
他マリオとかスマブラなど
メジャーなゲームはやります。
パズドラにハマったw
モンハンにハマったw

スマブラXのレベルは
10くらいかな?

月別アーカイブ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧

ぴかのタイコタイム♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

